【八街市】お腹も心もまんぷく! 「創作中華 萬福」でディナーをいただいてきました。

JR八街駅から車で約5分、八街市道102号線沿いにある 創作中華 萬福さん。富山十字路のすぐそばにあり、以前から気になっていたのでおじゃまさせていただきました。創作中華萬福以前はイタリアンのお店があった場所で、中華料理屋さんになったのは知っていましたが、なかなか行く機会に恵まれず今回初訪問となりました。広い駐車場も完備されていて便利です。
創作中華萬福入口を中心に右手と左手に分かれた店内はかなり広く、テーブル席の他個室やお座敷も完備されていました。
創作中華萬福レジや厨房から離れた場所にある広い部屋へ誘導されました。2~4人掛けのテーブルがたくさんあるのでかなりの大人数でも対応できそうですね。
創作中華萬福創作中華萬福最近よく見かける中華料理のチェーン店と同様に、通常の中華料理メニューのほかお得なセットや食べ放題・飲み放題のメニューが用意されていました。
創作中華萬福
創作中華萬福萬福さんオリジナルのお鍋フェア・まぜそばフェアのメニューも。お鍋は1人前から注文OKとのことでしたので料金をプラスして定食にしていただきました。
創作中華萬福創作中華萬福豚バラと野菜の土鍋を定食で。ご飯・漬物・サラダに杏仁豆腐が付いてきます。ご飯も大盛なのが嬉しいです!
創作中華萬福
創作中華萬福こちらはラーメンセットで、味噌ラーメンと高菜チャーハンのセット。こちらにも漬物・サラダ・杏仁豆腐が付いてきました。
創作中華萬福おじゃました際は個室で宴会が行われていました。食べ放題・飲み放題もお得な価格で豊富なメニューが楽しめるので、これからの忘年会・新年会シーズンに重宝しそうですね。ぜひ創作中華 萬福へ足を運んでみてくださいね。お得なランチメニューもおすすめですよ!
創作中華 萬福はこちら↓↓

2023/12/12 06:35 2023/12/12 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集