【四街道市】美しいお庭と素敵な店内、ワンちゃんとも楽しめる「はるのガーデン」は食事も美味しいカフェレストラン

JR四街道駅から車で約9分。鹿放ケ丘(ろっぽうがおか)にある素敵なカフェレストラン はるのガーデンさん。以前からとても気になっていたのでこの度おじゃまさせていただきました。
はるのガーデン物井にある素敵な雑貨屋さん pieni kasviさんからご紹介していただいておじゃまさせていただいたはるのガーデンさん、2023年10月1日(日)に初開催されたkuromarunome(pieni kasvi)さん主催の犬猫みんなの譲渡会の会場になった場所なのです。
はるのガーデン2023年12月10日(日)には第2回 犬猫みんなの譲渡会 The猫まみれも開催されました。素敵なお庭には綺麗なお花や緑が植えられ、あいにくのお天気ながら素晴らしい光景を楽しむことが出来ました(テラス席も完備)。
はるのガーデンとってもお洒落な空間で、女性の方は特に喜ばれることでしょう。おじゃました際もほとんどが女性のお客様でした。
はるのガーデン店内にはたくさんのハンドメイド作品も並んでいて、オーナーのお話によるとお知り合いの作家さんたちによるものなのだそうです。待っている時間も楽しみがいっぱいです。
はるのガーデン店内はほぼ満席状態。予約をしてからの訪問が断然おすすめです。お食事やティータイムを楽しむお客様で賑わっていました。
はるのガーデンテーブル席とカウンター席を完備した店内。奥には個室と2階にもお席がありました。敷地内には本館と別館があり、別館はワンちゃんと楽しめるドッグカフェがあります。
はるのガーデン別館のドッグカフェは、団体のご予約が入っていたので店内へおじゃまできませんでしたが、先日行われた犬猫みんなの譲渡会もこちらを利用して行われました。
はるのガーデンメニューがとっても豊富なはるのガーデンさん。デザートメニューだけでもワクワクな内容です(詳細は公式ホームページでご確認ください)。
はるのガーデンお店では宮崎牛A5ランクを使用したお肉料理(要確認)がおすすめメニューですが、メニューを見たとき即決したのはこちらのサラダピザ。野菜好き・生ハム好きにはたまらないメニュー! たっぷりなサラダと美味しいピザ生地の相性は抜群です!!
はるのガーデン
カフェの定番ナポリタンはるのガーデンさんのナポリタンは絶品です!! 大きなソーセージも付いてきて絶妙な味わいはクセになります!!
はるのガーデン普段カフェならコーヒーなのですが、見た目の美しさに誘われてクリームソーダを注文してしまいました(笑)。こちらはBora Bora。アイスはバニラかラムネから選べます(写真はラムネ)。
はるのガーデンこちらは魔女のクリームソーダ。アイスはバニラかカシスから選べます(写真はカシス)。甘い系の2品とは別に柑橘系のキュンキュンソーダもあります。スタッフの方々も親切で、素敵なお庭に可愛い店内。美味しい食事にデザートと、女子力アップに欠かせない要素が満載な癒やしの空間はるのガーデンさんへぜひ足を運んでみてくださいね。もちろん男性もOKですよ(笑)。

はるのガーデンさんはこちら↓↓

2023/12/13 06:35 2023/12/13 22:14
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集