【佐倉市】横浜家系ラーメンが美味しい「らーめん佐倉家」。晩ご飯時に訪問してきました。

県道65号(佐倉街道)旧佐倉街道が交差する場所にある横浜家系ラーメンを提供する らーめん佐倉家さん。晩ご飯時におじゃましてきました。
らーめん佐倉家訪問したのは19:30頃。以前お店におじゃました時はランチタイムの混雑している時間でしたので、今回は比較的ゆっくり食事ができると思って入店。
お店の横に駐車場が17台分あります。
らーめん佐倉家以前訪問した時は気が付かなかった「餃子工房 佐倉家」という看板が…。前回は食べなかった餃子も期待できそうです。
らーめん佐倉家お店は食券を購入して店主に渡すシステム。今回は定番の横浜らーめんと餃子をチョイスしました。らーめん佐倉家木調のテーブル席とカウンター席がある店内。お冷は券売機の向かい側にある給水機に自分で取りに行くセルフサービスになっています。丸太のイスがユニークですね。
らーめん佐倉家しばらくすると次々にお客様が来店。あっという間にカウンターは埋まってしまいました。常連のお客様も多いようです。
らーめん佐倉家定番の横浜らーめんをいただきました。豚骨醤油味の横浜家系ラーメンは濃厚な味わいで、ネギや海苔との相性も素晴らしいです。トロトロなチャーシューも美味しいですよ。らーめん佐倉家可愛い一口サイズの餃子の味は素晴らしいです。さすがは餃子工房!! 
店主がお一人で対応されていましたが、わざわざ客席へ出てお客さんの所へ提供してくれる気遣いには脱帽でした。久しぶりにゆっくりと味を堪能することが出来ました。ラーメン佐倉家さんへぜひ足を運んでみてくださいね。

ラーメン佐倉家はこちら↓↓

2023/12/20 06:35 2023/12/20 09:51
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集