【佐倉市】春限定メニューも登場! ゴキゲンなお店「そばカフェ3〇1」でスペシャルなイベントが開催されます!!

山万ユーカリが丘線の公園駅から徒歩約2分、美味しい食事に楽しい音楽イベントをはじめ様々な企画が満載の人気店 そばカフェ3〇1さん。2024年5月も楽しいイベントが開催されると伺って早速おじゃまさせていただきました!

そばカフェ3〇1 5月

提供:そばカフェ3〇1 様

マスターとユリカママの自己紹介。タイトルにある通り、先入観や固定観念・誤解や偏見を持たれがちなので作られたそうです。熟読してから記事に進んでくださいね!!

そばカフェ3〇1 5月

※画像は2024年4月25日におじゃました時のものです

カラオケルームも併設された そばカフェ3〇1さん。お店の目玉がたくさんありすぎて何度でも足を運んでしまいたくなるお店です。毎週金曜日限定のお弁当「華金弁当」の販売も行われています。お手頃な価格が嬉しいですね。

そばカフェ3〇1 5月

※画像は2024年4月25日におじゃました時のものです

ただいま2024年春限定メニュー(3月1日(金)~5月31日(金))も開催中! 旬のあさりがたっぷり入った潮の香りが爽やかな優しい味わいのあさり蕎麦と潮の香りとハーブ鶏の風味が後を引くあさりとハーブ鶏の北海道クリームパスタ。どちらもオススメの逸品です!!

そばカフェ3〇1 5月

提供:そばカフェ3〇1 様

そばカフェ3〇1 5月

※画像は2024年4月24日におじゃました時のものです。

そばカフェ3〇1 5月

※画像は2024年4月24日におじゃました時のものです

160品目以上にも及ぶ豊富なメニューもお店の目玉!! お蕎麦はもちろん、オムライスや揚げ物などこだわりのメニューがいっぱいです。お米は千葉県産のブランド米 粒すけを使用し、油は高級油である綿実油を使用するなど、随所にマスターとユリカママのこだわりが窺えます。お手頃な価格で種類も豊富なメニューは公式ホームページでご確認ください!

そばカフェ3〇1 5月

提供:そばカフェ3〇1 様

お店のもう一つの目玉といえばなんといってもライブ!! 誰でも気軽に音楽と接することができるのもお店の魅力ですね。今回新たに登場した企画が Weekday Night Event with LIVE ふらっと♭!! 記念すべき第1弾は2024年5月9日(木)に開催です(※毎月曜日を決めず平日の夜に開催されます)。マスターのお話によると、
「平日の夜にふらっと飲みに行くとステージでライブが始まった」
「知らないミュージシャンだけど素敵だなぁ。次回のゲストはどんな人だろう」
「あなたの日常に生の音楽体験を」
そんなことをコンセプトにスタートする平日夜の新企画とのことです。出入り自由ステージゲストによるパフォーマンスの鑑賞無料でしかもお酒全品とお蕎麦全品10%OFF!! より身近に音楽と接することができるスペシャルな企画です。
第1弾ゲストは Rockyさんによる「いのち」Gravityソロライブが行われます!

右手に見えるのがRockyさん。

そして、2024年5月12日(日)はそばカフェ3〇1 のマスター なべちゃんが、5月8日に47歳の誕生日を迎えましたということで開催される ライフワーク的ライブ-歌心- なべちゃん ソロライブ vol.6です! オリジナル曲とカバー曲をその場で選曲しながら進行するライブでは、ゆったりと食事を楽しみながらまったりとライブが楽しめます。

そばカフェ3〇1 5月

提供:そばカフェ3〇1 様

Weekday Night Event with LIVE ふらっと♭・ ライフワーク的ライブ-歌心- なべちゃんソロライブ vol.6共に「投げ銭制」を導入。ステージへの投げ銭は全額、2024年6月13日(木)の17:00~20:00(※毎月第2木曜日開催予定)に そばカフェ3〇1さんで開催される子ども食堂「子どもカフェあんず」への寄付になります。とても素晴らしい取り組みですね!!

そばカフェ3〇1 5月

※画像は2024年4月24日におじゃました時のものです

今後も益々目が離せない そばカフェ3〇1さん。なんといってもお店1番の目玉はマスターとユリカママの仲良しご夫婦!! マスターの熱い想いを受け止めて、二人三脚でお店を切り盛りされてきたユリカママ。お二人の想いがお客様との最高のグルーブ感を築き上げているのですね!! いつも楽しいことがいっぱいの そばカフェ3〇1さんへぜひ足を運んでみてくださいね!!

そばカフェ3〇1はこちら↓↓

2024/04/27 06:35 2024/04/27 07:52
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集