【佐倉市】5月12日に移転が決まった「チャーシュー専門店 たけひろ」さんへ移転前におじゃましました!

イートインも出来て、テイクアウトもできるチャーシューが美味しい チャーシュー専門店 たけひろさんが2024年5月12日(日)をもって現在の場所から移転すると伺ったので、移転前におじゃまさせていただきました。
チャーシュー専門店たけひろ
以前おじゃました時は日中でしたが、今回は晩ご飯の時間に伺いました。ちょうどテラス席でBBQを楽しんでいらっしゃるお客様がいらして、前回と違って賑やかな雰囲気でした。
チャーシュー専門店たけひろ
チャーシュー専門店たけひろ
チャーシュー専門店たけひろ
チャーシュー専門店たけひろ
イートイン可能な店内は和室の小部屋で、テラスとは打って変わってゆったりとした時間が流れていました。チャーシュー専門店ながらチキンも美味しい! ホルモンや海鮮等のメニューも用意されているのでお酒を嗜む方にもおすすめです。
チャーシュー専門店たけひろ
前回おじゃました時にチャーシュー丼をいただいたので、今回は食べてみたかった てりやチキン丼ホルモン焼きそばをいただきました!
チャーシュー専門店たけひろ
焼きそばの麺は追加ができるので、今回は1玉(200円増し)追加させていただきました。こってりと濃厚な味がお好みの方にはおすすめ!!チャーシュー専門店たけひろ
お肉が好きな知人に、お店のことを話したら「ぜひ食べてみたい!」とテイクアウトのチャーシューを頼まれていたのでロースとバラを各1つずつ購入しました。
チャーシュー専門店たけひろ
チャーシュー専門店たけひろ
オーナー特製のタレも付いたチャーシュー。後日知人に届けて、早速食べたところ「柔らかく、味がしっかりと中まで染みていてとても美味しかった!」と、絶賛でした。

チャーシュー専門店たけひろ

※提供:チャーシュー専門店 たけひろ

食べ方の説明が書かれた紙をいただきました。

チャーシュー専門店たけひろ

※提供:チャーシュー専門店 たけひろ

オーナーのお話では、2024年4月末現在移転先はまだ決まっていないそうです。予定としては現在の場所から5Km圏内で予定しているとのことでしたので、美味しいチャーシューがまた食べられる! と、一安心でした。
チャーシュー専門店たけひろ
JR物井駅から車で約8分、県道64号(千葉臼井印西線)沿いにあるコイン洗車場を入った奥という知る人ぞ知るチャーシュー専門店 たけひろさん。移転前の現在の場所で楽しめるのも残りあとわずかですよ!! 

チャーシュー専門店 たけひろはこちら↓↓

2024/04/28 06:35 2024/04/28 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集