【佐倉市】6月15日(土)にリニューアルオープンした「Bakery GOPAIN(ゴパン)」におじゃましました!!

京成臼井駅から徒歩で約3分の場所にある Bakery GOPAINさん。2024年6月15日(土)にリニューアルオープンされたのでおじゃまさせていただきました!
ベーカリーゴパンリニューアルオープンされていたのを知らず、たまたまお店の前を通り過ぎた際に営業されていたのでおじゃまさせていただきました。お店の隣にある駐車場(入口すぐ横)に専用の駐車スペースがあります。
ベーカリーゴパンオーナーさんからお話を伺うことができました。以前はベーカリーバンブーという名前のパン屋さんが営業されていて、その後2ケ月ほど現在と同名のパン屋さんが営業されていたそうです。

ベーカリーゴパン

※提供:ベーカリーGOPAIN 様

前オーナーが体調不良でお店は10ヶ月ほど休業状態。現在のオーナーが名前だけ引き継いで再開されたのが現在の Bakery GOPAINさんになります。つまり、全く別のお店なのです。
ベーカリーゴパン
ベーカリーゴパン
ベーカリーゴパン訪問させていただいた時間がお昼も過ぎた頃でしたので、商品も大分売れてしまっていましたが、なんとか完売する前におじゃますることが出来ました。お店はパンがなくなり次第終了になっています。
ベーカリーゴパン
ベーカリーゴパン
ベーカリーゴパン数量限定のお得なセット「お疲れ様パック」や「雨の日パック」など、他店とはちょっと違ったユニークなセットも販売されているそうです。内容はかなり魅力的なので、ぜひチェックしてみてください。
※セット内容は公式Instagramでご確認ください(セットの内容は日によって異なります)。

ベーカリーゴパンスタッフの方々もとっても気さくな方ばかりで、パンの美味しさもさることながらスタッフの方々のお人柄で好印象間違いなしのお店です!
ベーカリーゴパン
ベーカリーゴパンリニューアルオープンで、同じ名前のお店ながらオーナーさんもスタッフの方も全く違う新しいお店。地域のみなさんに喜んでいただけるパン屋さんを目指し、今後の活躍にもぜひ期待したいですね。

Bakery GOPAINはこちら↓↓

2024/06/25 06:35 2024/06/25 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集