【佐倉市】ライフ佐倉店のすぐ近く「ウエルシア 佐倉大崎台店」が2024年9月オープン予定! 

JR佐倉駅南口から徒歩で約4分、ライフ佐倉店のすぐ近くで工事していた ウエルシア 佐倉大崎台店が2024年9月にオープン予定です!!
ドラッグストア開店県道65号の大崎台入口からJR佐倉駅南口入口へと続く主要道路沿いに2024年7月現在工事中の店舗は、以前ビッグ・エーがあった場所。しばらく建物もそのままの状態が続いていました。今回取り壊され新たにきれいになりました!!
ドラッグストア開店建物自体はほぼ完成しているようでした。入口周辺の工事はまだ舗装もされていませんでしたが、訪問したのは2024年7月19日でしたのでさらに進んでいるかも知れません。
ドラッグストア開店内装はまだまだこれからといった感じでした。ウエルシアは大崎台店から車で約2分程走ったところに佐倉 寺崎店があります。大崎台店は駅からも近く、ライフ佐倉店も近く佐倉整形外科眼科病院も近いのでより便利になりますね。

ドラッグストア開店2024年9月のオープンに向けてオープニングスタッフも募集しているようです。開店までいよいよ秒読みといった感じですね。駅や病院、商業施設も近いことから利便性も高く多くのお客様で賑わいそうですね。ドラッグストア開店ウエルシア 佐倉大崎台店はこちら↓↓

2024/07/23 06:55 2024/07/24 08:55
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集