【佐倉市】1991年開院以来地域の方々に愛される「ユーカリが丘動物病院」の新しい病院が完成しつつありました!

1991年にユーカリが丘1丁目に開院以来、地元の方から愛され続ける ユーカリが丘動物病院さん。知人のワンちゃんもお世話になっているこちらの病院は、親身になって対応してくださる院長や優しいスタッフのみなさんが好評です。病院の前を通るといつもたくさんの方がワンちゃんや猫ちゃんと一緒にいらっしゃるので納得でした。

ユーカリが丘動物病院

2024年7月頃から「山万の注文住宅」の看板で囲われているのを見ていて「何が出来るのかなぁ」と思っていたのですが、いつの間にか大きな建物が出来ていてしかも看板には見覚えのある可愛いロゴマークとユーカリが丘動物病院の看板が!!

ユーカリが丘動物病院場所は佐倉市立井野中学校の通りを挟んだ隣り。以前はNPO法人クライネスサービスさんの事務所(現在はローソン佐倉宮ノ台一丁目店の裏2階)のあった場所です。

ユーカリが丘動物病院

ユーカリが丘動物病院

ユーカリが丘動物病院裏手には広いスペースがありました。現在の病院も約10台分が駐車できるスペースがありますが、新しい病院はさらに広くなりそうですね。駅からも近くなり、ワンちゃんとお散歩に最適な宮の杜公園も近くにあって診察やトリミング帰りに「ちょっとお散歩」も出来るのは嬉しいですね。開院が今から楽しみです!!

※開院日など新病院の詳細は公式XまたはInstagramでご確認ください。

ユーカリが丘動物病院

ユーカリが丘動物病院の新病院はこちら↓↓

ユーカリが丘動物病院(2024年9月現在)はこちら↓↓

2024/10/01 06:35 2024/10/02 18:24
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ