【四街道市】もっちもちの生パスタがたまらない「pasta-8 (パスタエイト)」で夏季限定の冷やしパスタをいただいてきました。まだ食べていない方はお早めに!

パスタエイト外観

パスタエイト看板

四街道駅から徒歩約8分の中央名和通りにあるパスタ屋さん「pasta-8 (パスタエイト)」夏季限定の冷やしパスタ「冷製 トマトMISOスープパスタ」と、人気の「パスタエイトサラダ」をいただいてきました!

冷製 トマト MISO スープパスタ

エイトサラダ

冷やしパスタの「冷製 トマトMISOスープパスタ」は味噌スープ仕立てのパスタで綺麗な琥珀色のトマトスープとよく混ぜ合わせていただきます♪凍ったトマトが乗っていてキンキンに冷えたパスタは暑い日にピッタリです。夏バテ気味で食欲が落ちていても、トマトの爽やかな香りが食欲を搔き立ててペロリと食べられちゃいます。夏季限定の冷やしパスタは9月上旬ごろ終了予定なので、まだ食べていない方はお早めに!

人気の「パスタエイトサラダ」は彩りが素晴らしい!そして量も多くて美味しい!シェアがオススメですが独り占めしたくなるほどです。

pasutaeitonaikan

パスタエイトオムツ交換スペース

「pasta-8 (パスタエイト)」は2020年2月にオープンした、もちもちで美味しい茹で上げ生パスタが食べられるお店です。鮮やかなグリーンの看板や屋根が目を引く外観。専用駐車場は3台あります。森の中のような雰囲気の店内は温かみがあり、とても居心地が良いです。

テーブル席にはベビーチェア、小上がりのお座敷席やおむつ交換スペース、子供用トイレなどを完備しており子供連れに優しいお店。2021年8月26日現在は、新型コロナ対策のため子供たちが遊べるキッズスペースやおもちゃがあるコーナーは閉鎖しています。お得な日替わりパスタの内容や営業日時などは公式ホームページや公式SNS(ツイッターInstagram)をご確認ください。

pasta-8(パスタエイト)のお店の場所はこちら↓↓

2021/08/31 06:35 2021/08/31 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集