【佐倉市】美味しいのはお肉だけじゃない! 「KINGS」はコスパが高い街の洋食屋さんでした。

JR佐倉駅南口から車で約2分、お肉料理をメインに提供してくれる洋食屋さんKINGSさん。美味しいハンバーグが食べたくなったのでおじゃまさせていただきました。
2023KINGSディナータイムにおじゃまして、お店はとても賑わっていました。予約しないで伺いましたが運よく席が空いていました。店舗前と駅方面と反対に向かった一つ目の信号右角に専用駐車スペースがあります。
2023KINGS落ち着いた雰囲気の店内は、洋食屋さんらしさ漂うモダンな雰囲気。飾られている絵や小物もおしゃれです。
2023KINGSセットのメニューをオーダー。サラダのドレッシングがとても美味しかったです。自家製ドレッシングとのことで販売もしているそうです。量も多く、セットのサラダと思えない満足感です。
2023KINGSハンバーグセットをミディアムでいただきました。お肉がとっても美味しいと同伴者は何度も連呼するほど(笑)。セットにはサラダのほかソフトドリンクとスープが付いてきて、どちらもおかわりが無料! スープも具だくさんでとっても美味しいです。

2023KINGSこちらはブラックペッパーハンバーグ。ブラックペッパーの味わいがとってもマイルド! 都内の某有名ステーキ店に勤務していた経験のある筆者ですが、佐倉市内でこんなに美味しいハンバーグが食べられるななんて思ってもみませんでした。
2023KINGSさらにセットはデザートも付いてきます。よくあるオマケ的なデザートではなくしっかりしたデザートで、豊富な種類から選べるのも嬉しいです。
2023KINGSお肉料理はもちろん、サラダやスープ・デザートまで美味しくいただける街の洋食屋さん。これだけの充実した内容でお値段はコスパがかなり高めです。ランチタイムにはお得なランチメニューも用意されていますので美味しい街の洋食屋、KINGSさんへぜひ足を運んでみてくださいね。お肉好きの方にはおすすめのお店です。

KINGSはこちら↓↓

2023/01/29 06:30 2023/01/29 06:30
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集