【佐倉市】合同会社パウレレの新展開、スイーツ部門「Luana」が4月1日にオープンしました!

合同会社パウレレさんが佐倉市稲荷台で運営する無添加ドライフルーツ&ドライベジタブルのもみの木さん。そのもみの木さんと一緒に販売されていたスイーツ部門「Luana」が2023年4月1日に(プレオープンは1月から)オープンされました。

2023Luana

写真提供:Luana

Luanaさんは、食品ロスやSDGsについて「私たちになにかできることはないか?」と考えた時、食について考え、食べることの楽しみや大切さを感じてもらえるきっかけになってほしいという思いで立ち上げられました。

2023Luana

写真提供:Luana

子どもから年配の方まで幅広い世代へ伝えたいという思いから、気軽に食べられるスイーツの部門を設立されたそうです。

2023Luana

写真提供:Luana

商品のパッケージは、目で見ても楽しめるようにと文字だけでなく可愛いイラストが描かれたデザインになっています。

2023Luana

写真提供:Luana

パウンドケーキがメイン商品になり、もみの木さんのドライフルーツやドライベジタブルを使用。旬の果物を使用したドライフルーツで季節のパウンドケーキやべジスイーツの開発・製造を行っていくそうです。

2023Luana

写真提供:Luana

その他にも自社で水耕栽培された野菜を使用したサンドなども販売。店舗をはじめ各イベントでの出店販売を精力的に行っていきます!

2023Luana

写真提供:Luana

お客様に安全かつ安心して食べていただけるようにドライフルーツ製法インストラクター・野菜パティシエ・ドライフルーツソムリエ・べジスイーツソムリエの資格を保有するスタッフが製造・販売しています。

無添加のドライフルーツ・ベジタブルを使用した美味しいスイーツのお店Luanaさんへぜひ足を運んでみてくださいね。

今後の展開にも目が離せませんね!
Luanaはこちら↓↓

2023/04/04 06:35 2023/04/04 08:19
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集