【四街道市】リーズナブルでボリューム満点! 「そば処 中山」は素敵な家族が営む街のお蕎麦屋さん。

JR四街道駅から車で約8分、旭ヶ丘のメインストリート沿いにある昔ながらの雰囲気が残るそば処 中山さん。以前から気になっていて今回初めてお邪魔させていただきました。
2023そば処中山店先のツツジがとてもきれい、お蕎麦屋さんらしい趣きある店舗。駐車場がお店のすぐ裏手にありました。
2023そば処中山カウンターにかかげられたメニューがお蕎麦屋さんらしいですね。テーブルにもメニュー表があり驚くほど種類が豊富! お店の方の話によると出前だけでなくテイクアウトも可能とのことです。
2023そば処中山テーブル席と小上がり席の店内。平日のランチタイムはたくさんのお客さんで賑わっていて、何度か訪問を諦めたことがありました。今回はお昼時間をずらしての訪問でした。
2023そば処中山茄子おろしそば(温玉入り)をいただきました。1000円(温玉はプラス100円)でこのボリューム! 味も申し分ありません。
2023そば処中山こちらは天ざるそば。豊富なメニューは単品メニューはもちろん、丼ぶりものセットやご飯ものの定食やなべうどんなどなど。価格もリーズナブルで本当に悩んでしまいます。
2023そば処中山ご家族で営んでいらっしゃるそば処 中山さん、おじゃまさせていただいた際にも快く対応していただけて、店主をはじめみなさんとても気さくな方々でした。ついついまた足を運びたくなるそんなお蕎麦屋さんでした。リーズナブルでボリューム満点! ぜひそば処 中山さんへ足を運んでみてくださいね。
そば処 中山はこちら↓↓

 

2023/05/26 06:35 2023/05/26 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集