【佐倉市】昨年末から休業中だった「喫茶 ハセガワ」が7月3日(月)に営業再開されました!!

京成ユーカリが丘駅から車で約4分ほどの場所にある喫茶ハセガワさん。2022年末に一度休業されていましたが、2023年7月3日(月)に無事再稼働されたのでおじゃまさせていただきました。
2023喫茶喫茶ハセガワ昨年末におじゃました際、オーナーから休業のお話を聞いていたので再稼働日を心待ちにしておりました。居心地の良い空間とリーズナブルな価格に美味しいご飯を楽しみにしていたからです!
2023喫茶喫茶ハセガワ綺麗な店内はゆったりとした時間が流れる癒しの空間。メニューも豊富で、なんといってもリーズナブルな価格が嬉しいですね。
2023喫茶喫茶ハセガワ
以前おじゃまさせていただいた際は、朝早くおじゃまして朝食感覚でピザトーストをいただきましたが、今回はランチにおじゃまして前回食べられなかった人気NO1メニューをいただきました。
2023喫茶喫茶ハセガワ人気NO1メニューのハセガワプレート。ナポリタンやハンバーグ・ピラフにトーストにサラダと全部盛りにスープとヨーグルトまで付いて1000円はコスパ最高です!!
2023喫茶喫茶ハセガワこちらはグラナポ。グラタンの中にピラフとナポリタンが入って珍しいアイテム。サラダとスープ、ヨーグルト付きです。これで750円!

2023喫茶喫茶ハセガワ

※画像は昨年おじゃました時のものです。

再会を心待ちにした甲斐あって、以前おじゃまさせていただい時以上に居心地の良い空間になった感じでした。お得な価格設定はもちろん、ボリューミーでスタッフの対応も良い素敵なお店、喫茶 ハセガワへぜひ足を運んでみてくださいね。お車の方でも安心の駐車場完備ですよ!
喫茶 ハセガワはこちら↓↓

 

2023/07/06 06:35 2023/07/06 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集