【佐倉市】創業30年以上の町中華「宝来」は大型スーパーのすぐ目の前にある美味しいお店。

JR佐倉駅から徒歩約3分、大型スーパーのすぐ目の前にある中華 宝来さん。「飲みに来い・食べに来い」の看板が可愛い町中華のお店です。
2023宝来駅から徒歩圏内の立地ながら、駐車場も完備されているのは嬉しいですね。4台分の駐車スペースがあるので車での来店にも便利です。
2023宝来お店の方のお話によるとオープンして30年以上の歴史があるそうですが、古さは感じませんでした。手もみラーメンの文字も気になります(笑)。お店の手作りギョーザ・シューマイ・春巻きはテイクアウトもOK!!
2023宝来ランチタイムと夜の営業の2部制で、お酒はボトルキープもできるようです。テーブル席と小上がり席の店内は、天井が高く開放的!
2023宝来メニューも種類が豊富で、気になるものがいっぱい。お店では宴会の予約も行っているそうです。写真を撮るのを忘れていましたが、お酒などの飲料メニューは別紙でありました。
2023宝来たくさんあるので悩んでしまいましたが、ちょうど座った席から野菜炒め定食が目に入ったのでこちらを注文しました。定食メニューも充実しています。
2023宝来野菜炒め定食! セットのスープがまた美味しい! お代わりしたくなるほど美味しかったです。野菜炒めもなかなかのボリュームで食べ応えがありました。
2023宝来しょっぱすぎることもなく、絶妙な味付けが素晴らしい野菜炒め。これはご飯が進みますね。ご飯は100円増しで大盛にできます。
2023宝来次回はぜひ手もみラーメンを食してみたいです。お店の隣りが大型スーパーの駐車場になっていて、食後車を移動してすぐにスーパーへ買い物に行けるのも便利でした。駅からも近い町中華のお店、宝来へぜひ足を運んでみてくださいね。
宝来はこちら↓↓

2023/08/09 06:35 2023/08/09 20:49
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集