【八街市】ボリューム満点の中華料理店「龍の食堂」で晩ご飯をいただきました!

JR八街駅から車で約3分。県道22号(千葉八街横芝線)沿いにある中華料理店 龍の食堂さん。知人から「あそこの量はハンパじゃない!」と聞いていたので晩ご飯を食べにおじゃまさせていただきました。
龍の食堂お店は通りからちょっと入った奥の場所にありますが、大きな看板が目印。入口反対側にも明るくて良く目立つ看板があるので、通りからもわかりやすいです。
龍の食堂お店の手前が駐車場になっていて、約12台ほど駐車できます。晩ご飯におじゃましましたが、21:00頃だったこともあってお店は空いていました。
龍の食堂テーブル席と小上がり席・宴会場が完備された店内。写真奥の暗いところがトイレになっていて、その手前が宴会場になっています。
龍の食堂店内はまさに中華料理のお店といった造りでした。今のお店になる前も中華料理屋さんだった頃の名残でしょうか。とても広い店内です。
龍の食堂龍の食堂近年増えている台湾料理・中華料理チェーン店と同様に、お手頃な価格と豊富なメニューが素晴らしいです! メニューの内容は、他店と微妙に違っているようです。
龍の食堂龍の食堂龍の食堂これらのセットメニュー以外にも単品メニューやランチ専用メニューなど凄い量のメニューがありました。何を食べてよいか本当に悩んでしまいます。
龍の食堂シンプルに餃子セットを注文しました。メニュー以上に実物はボリューム満点で、ご飯にラーメン(台湾・豚骨・醤油・塩から選べて、写真は豚骨)・餃子・ニラ玉にバンバンジーと杏仁豆腐…。これで1,180円(税込)は驚きですね!! 知人から聞いていたとおり「ハンパない量」でしたが、味も良くコスパも素晴らしいのでおすすめですよ! 龍の食堂さんへぜひ足を運んでみてくださいね。たくさんあるメニューの中からお好みの料理(セット)をお楽しみください!!

龍の食堂はこちら↓↓

2023/12/24 08:30 2023/12/24 08:30
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集