【佐倉市】50年以上の歴史ある和食処「田子作」はうなぎも楽しめるランチがお得な美味しいお店!

京成臼井駅から車で約6分。県道64号(千葉臼井印西線)沿いにある田子作さん。高級料理店の趣ながら、リーズナブルなランチが人気のお店です。
田子作駐車場はお店の横に縦列駐車で約6台分と、県道を挟んだお店の向かい側に10台分の駐車スペースがあります。おじゃました際もほぼ満車状態の人気店です。田子作女将さんのお話では、田子作さんは創業50年以上の老舗和食処。うなぎ(時価)をはじめ、お刺身やおすし・ごはんもの、うどん・そばも楽しめるお店です。

田子作カウンター席と小上がり席、宴会用の席も用意されていました。交通量の多い通り沿いのお店ですが、お店に入った瞬間大将の笑顔と元気な声が好感度上がります。田子作

田子作高級店かと思いきや価格はとってもリーズナブル!    特に平日(火〜金)限定のランチメニューは1,000円で5種類の中から選べます。今回はBのちらし。うどん・茶碗蒸しセットをいただきました。うどんはそば(温かいものも出来ます)から選べます。
田子作こちらはCの刺身 野菜天ぷらセット。Bのちらしもですが、新鮮なお刺身・揚げたてサクサクの天ぷらは絶妙な揚げ具合でとっても美味しいですよ!    この味とボリューム、鮮度で1,000円はかなりリーズナブル!    満足すること間違いなしです!!
田子作
田子作
田子作大将も女将さんも素敵な笑顔が印象的なお店、アットホームな雰囲気にはファンも多いようで常連さんが沢山いらっしゃていました。お客さんが後を絶たない人気のお店、田子作さんへぜひ足を運んでみてくださいね。

田子作はこちら↓↓

2024/01/28 06:35 2024/01/28 08:04
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集