【佐倉市】ボリューミーな天丼とお蕎麦の美味しいお店「天丼の深川」でランチをいただきました!

JR佐倉駅から車で約7分。東関東自動車道の佐倉インターからもほど近い場所にあるお店 天丼の深川さんにてランチをいただいてきました!
天丼の深川お店のすぐ横に3台分とすぐ近くに約10台分の専用駐車場があります。工業団地からもすぐの場所にあるため、接待や打ち合わせなどにも利用される方が多いようで、おじゃました日も平日ながらご予約のお客様が多くいらっしゃっていました。天丼の深川カウンターにテーブル・小上がり席を完備した店内。人気のお店は芸能人の写真やサインがいっぱいありました。お店の方のお話では2024年で開店して20年以上になるそうです。
天丼の深川
天丼の深川上天丼を注文。揚げたての天ぷらは具沢山! 大きな海老天が入ってボリューム満点です。天つゆも絶妙な味わいで、さすが天丼のお店です!
天丼の深川こちらはミニ天丼せいろセット天丼の深川さん、実はお蕎麦も美味しいお店。ミニ天丼が楽しめるセットは人気の商品で、おじゃました日もたくさんのオーダーが入っていました。手打ちのお蕎麦はせいろのみで大盛も出来ます(別途料金)。しっかりそば湯も付いてきて、味も本格的! おいしい天丼とお蕎麦のお店、天丼の深川さんへぜひ足を運んでみてくださいね。

天丼の深川はこちら↓↓

2024/02/29 06:35 2024/03/04 08:40
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集