【八街市】八街自動車教習所のすぐ隣り! アットホームな町の定食屋さん「お食事処 いさみや」でランチをいただきました!

JR八街駅から車で約7分。国道409号を東金方面に走ると右手に見える八街自動車教習所の手前で、千葉県八街産高級落花生 ピーナッツ直売所 黒川商店さんとの間のある定食屋さん お食事処 いさみやさんでランチをいただきました。
お食事処 いさみや

お食事処 いさみやお店は国道から若干入った場所にあり、店舗前に広い駐車場があります。国道の所に看板がなく、駐車場に車があるとお店が見えないのでご注意ください。
お食事処 いさみやテーブル席と小上がり席、奥に座敷も用意された店内。丁度お昼時間だったので、席は満席状態でした。(※画像は人がいない時に撮影)リーズナブルな価格と美味しいと評判のお店です。
お食事処 いさみや昭和レトロな雰囲気が良いですね。昭和46年開業とのことで2024年で53年の歴史ある老舗のお店です。教習所のすぐそばということもあり、生徒さんもよく利用されるそうですす。
お食事処 いさみや
お食事処 いさみや
お食事処 いさみやメニューはとてもリーズナブルで、中でもランチはかなりお得! A・B・Cの3種類から選べますが、メインメニューとサイドメニューは変更になります。
※詳細は店舗にてご確認ください。
お食事処 いさみや
お食事処 いさみや今回はAをいただきました。生姜焼き・やっこ・ヒレカツ・アジフライにライスとみそ汁、漬物が付いています。絶妙な味付けの生姜焼きにサクサク揚げたてのアジフライとヒレカツ! サイドのマカロニサラダも美味しくいただきました。
お食事処 いさみや
お食事処 いさみやこちらはB。ハンバーグ・エビフライ・コロッケ・からあげ・やっこにライスと味噌汁、漬物付き。ハンバーグはどこか懐かしさを感じる手作りの味。3種類の揚げ物も楽しめるお得感がたまりません!
お食事処 いさみや懐かしい味を求めて再訪される教習所の卒業生の方も多いそうです。思い出に残るお店の味は、多くのファンがいらっしゃるのも納得でした。リーズナブルな価格も魅力的な お食事処 いさみやさんへぜひ足を運んでみてくださいね。お店は法事や宴会も受付け中ですよ!

お食事処 いさみやはこちら↓↓

2024/03/05 06:35 2024/03/05 11:32
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集