【佐倉市】ユーカリが丘駅から徒歩0分の美味しいパン屋さん「Bakery&Cafe TSUMUGI」でモーニングをいただきました!

京成線・山万ユーカリが丘線のユーカリが丘駅から徒歩0分! 美味しいだけでなく自家製酵母や全粒粉・国産小麦やライ麦粉など原材料にもこだわった、見た目にも美味しそうなパンが満載のお店 Bakery&Cafe TSUMUGIさん。TSUMUGI
TSUMUGI車での訪問でしたので、駅チカのコインパーキングを利用して駅(お店)までは徒歩で。8:30オープンでモーニングをいただきにおじゃまさせていただきました。モーニングは好きなパンと好きなドリンクセットで10%OFF!!TSUMUGI
TSUMUGIオープンと同時に入店、朝のお忙しい時間におじゃましてしまいましたが店長をはじめスタッフの方々に快く対応していただけました。焼きたてのパンの香りが漂う店内は素敵な朝のスタートにピッタリ。TSUMUGI
TSUMUGI豊富な種類を揃えたパン!! どれも魅力的な内容で1度の訪問では網羅しきれないです。モーニングにおじゃましましたが、あまりにも美味しそうなパンでしたのでテイクアウト分も購入して自宅でランチにいただきました。TSUMUGI
TSUMUGI
TSUMUGI
TSUMUGI
TSUMUGI
TSUMUGIお値段もお手頃! プライスカードに記載された内容を見ると、むしろ安すぎるくらいです。どれも美味しそうで本当に悩んでしまいました(笑)。

TSUMUGI店内はイートインOKで、ドリンクメニューも充実!! 紅茶はオーガニック、お子さんにも嬉しい果汁100%ジュースなどもあります。もちろんコーヒーやラテメニューもあります。
TSUMUGI駅からすぐということもあり、電車までの時間や待ち合わせにも重宝しそうですね。おしゃれな雰囲気の店内で美味しいパンと淹れたてコーヒーを優雅に楽しみたいですね。テラス席も完備しています。TSUMUGIトースターも完備されていて冷めてしまったパンもセルフで温め直しできます。冷たいお水もどうぞ。TSUMUGITSUMUGIさんは学習支援を行っているボランティア団体 イルカの会の生徒に向けて2022年 パン田の会を結成。地域のパン屋さん・農家さんと協力して生徒さんたちにパン・野菜を提供されているそうです。素敵な取り組みですね。
TSUMUGIお店の定番・人気商品を紹介したパンフレット。人気商品は焼き上がり時間の目安も記載されているので、焼き立てをゲットできますね!

TSUMUGI

※提供:Bakery&Cafe TSUMUGI 様

車で移動することが多いとなかなか駅を利用することも少ないのですが、パーキングに車を駐車しても行く価値のある美味しいパン屋さんでした!
TSUMUGI朝は8:30から営業しているのも嬉しいですね。出勤前のモーニングや待ち合わせ、もちろんテイクアウトにも便利な駅から0分の便利で美味しいパンのお店 Bakery&Cafe TSUMUGIさんへぜひ足を運んでみてくださいね!

TSUMUGIBakery&Cafe TSUMUGIはこちら↓↓

2024/07/01 07:30 2024/07/01 07:30
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集