【佐倉市】駅から徒歩約2分で駐車場も完備!「カフェアイン」は自家焙煎のコーヒーと豊富なメニューが魅力的なカフェでした。

JR佐倉駅北口から徒歩約2分の場所で、2022年でオープン11年目を迎えた「カフェアイン」さん。以前から気になっていたのでおじゃまさせていただきました。
2022カフェアインカウンターとテーブル席を配したガラス張りの広くて明るい店内は清潔感もあり、ゆっくりカフェタイムを楽しみたい方にはおすすめの場所です。フリーWi-Fiも完備しているので勉強やお仕事にも最適。2022カフェアインカフェアインさんの魅力のひとつはその豊富なメニューの数!自家焙煎の豆を使ったコーヒーはもちろん、注文ごとにスパイスから作るオリジナルレシピのチャイなど心をくすぐります。メニューはイラストと日本語・英語・中国語・朝鮮語表記されているのも親切ですね。2022カフェアイン今回はブレンドとBLTサンドをいただきました。コーヒーはポットで提供してくれるので、約2杯分楽しめます。BLTサンドも具沢山でボリューミー。他にもフレンチトーストやケーキもいただけます。
※詳しくは店内でご確認ください。
2022カフェアインお店では地元佐倉市で管楽器のサークル活動をしている「アーイン音楽隊」による演奏会(※2022年12月現在休止中。イベントの日程などはお店のホームページをご確認ください。)
などのイベントが行われているそうです。広い店内を活かしたお店ならではのイベントですね。
2022カフェアイン広めのキッズスペースやおむつ替えシート(女子トイレ)も完備しているので、ちいさなお子さん連れでも楽しめるカフェになっています。ママさんたちの憩いの場としても最適ですね。2022カフェアイン

愉快なマスターはTシャツが主張する通り(笑)のサックスと街中華の食べ歩きが趣味とのこと。マスターの楽しさはお店のInstagramで確認することができます(笑)実はコーヒー教室の実施や各地でカルチャースクールを開催する本物のバリスタ!そんなマスターが淹れてくれる本格コーヒーをぜひお試しください。

カフェアインはこちら↓↓

2022/12/06 06:35 2023/12/31 08:10
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集