【佐倉市】JR佐倉駅から徒歩約1分「カフェ・ド・パリ」はパン屋さん「mcoup’e (エムクッペ)」が併設された美味しいカフェ

JR佐倉駅の南口を降りて徒歩約1分の場所にあるカフェ・ド・パリさん。お隣にはパン屋さんmcoup’e (エムクッペ)が併設された可愛いくて便利なカフェです。
カフェドパリ駅からすぐの好立地で、近くには大型のコインパーキングもあるので車でのアクセスも便利。以前から気になっていましたが、今回初訪問させていただきました。
カフェドパリ実際お店へ訪問するまではカフェとパン屋さんが別々にあるのかと思っていましたが、店内は一緒になっていて購入したパンをカフェでいただくこともできます。
カフェドパリカウンターとテーブル席の店内。写真奥にパン屋さんがあります。カフェはレジでオーダーして番号札をいただき、座席で待っていると呼んでもらえます。
カフェドパリメニューは豊富で、ランチタイムのワンプレートランチは魅力的なメニューが揃います。今回はナポリタンをいただきました。オーダーを受けてからひとつひとつ手作りで提供していただけます。
カフェドパリこちらはハンバーグ。ランチには可愛いコロッケ(これがまた美味しい!)とデザート(この日はコーヒーゼリー)・コーヒーが付いてきます。
カフェドパリ併設されたパン屋さんmcoup’e (エムクッペ)さんも魅力的なパンがいっぱい!    おじゃました時間がランチも終わる頃の時間でしたので、パンも大分売れてしまっていました。
カフェドパリ人気メニューの絹コッペサンドは20種類以上!!    見た目にも美味しそうなパンがいっぱいです。ご飯を食べた後におじゃましたので、おみやげで購入して帰りました(笑)。
カフェドパリパンの種類が豊富で、変わり種のパンもいっぱいです。シーズン限定メニューなどもあるのでお店や公式Instagramでご確認ください。
カフェドパリ売れ筋No.1の天使の羽根 マスカルポーネ。佐倉市のふるさと納税返礼品にも選ばれている人気の高級食パンも、お店で焼きたてが購入できます。
カフェドパリ カフェ・ド・パリさんで優雅なコーヒータイムと美味しいランチを楽しむも良し、mcoup’e (エムクッペ)さんで購入したパンと豊富なドリンクメニューからチョイスしたお好みのドリンクでいただくも良し。お好みの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
カフェ・ド・パリとmcoup’eはこちら↓↓

2023/10/23 06:35 2023/10/23 12:59
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集