【佐倉市】住宅街にあるサロン!「1000円カット(じゅんこ)」は親切丁寧なオーナーのカットが素晴らしいお店!

京成志津駅から車で約5分程走った中志津の閑静な住宅街でひっそりと営業されている 1000円カット(じゅんこ)さん。床屋さんを探していたところ、たまたま地図で発見したのでおじゃまさせていただきました。
1000円カットお店の営業日が火・金ということを調べないで行ってしまったため、お休みの日にしかも店舗裏に訪問してしまいました。駐車場の所に看板があったので、再度訪問させていただきました。
1000円カットお店の入口は中志津7号公園側にあり、通りと住宅の間の街路樹の所から入れるようになっていました。最初来た時には全く気が付きませんでしたが、来てみて納得です。
1000円カット自宅の1階が店舗になっていて、こちらからですとお店だということがわかってホッとしました。オーナーのじゅんこさんが出て来て下さって、親切に対応していただけました。
1000円カット清潔感がある店内は、シャワー台もあり1000円カット(ブロー付)以外にもパーマ(カット付)など本格的でした。カラーや出張サービスも行っていらっしゃいます。前髪カット500円!!
1000円カット

1000円カットこちらの場所でお店を始めて2024年で2年目とのことで、以前は神奈川県や埼玉県などで腕を磨かれていたそうです。とても丁寧なカットで、仕上がりを見た時思わず「おおおっ!」と、声が出てしまったほど(笑)。1000円カット親切で丁寧、とても楽しいオーナーのじゅんこさん。取材ではなくカットでおじゃまさせていただいたのですが、せっかくなので…と伝えたら快く承諾していただけました。

1000円カット

※提供:1000円カット(じゅんこ) 様

住宅街の中にこんな素敵なサロンがあるなんてビックリ! 価格以上の満足感で、リピート率も高めですよ!!

1000円カット(じゅんこ)はこちら↓↓

2024/09/05 06:35 2024/09/05 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ