【四街道市】リーズナブルな価格で本格フレンチが楽しめる「日仏料理とシードルの店 Zora」でランチをいただきました!
JR四街道駅から車で約8分、旭ヶ丘のバス通り沿いにある日仏料理とシードルの店 Zoraさん。リーズナブルな価格で本格フレンチが楽しめると人気のお店です。おじゃました際はコインパーキングに駐車しての訪問でしたが、お店のすぐ近くに駐車場が完備されていました。
コンパクトにまとめられた店内は通常のテーブル席が3つと、1段高くなったところにソファーが置かれ、くつろげるテーブル席がありました。人気のお店ですので予約してからの訪問がおすすめです。
3種類のランチメニューが用意されていて、Aのプレートランチはメインディッシュにサラダ・スープ・コーヒー紅茶、ミニデザートの中から2つを選べます。
Bのメニュークラッシックはメインをお肉か魚から選べてサラダとポタージュがセットになっています。今回はこちらと、Sのシェフのオススメをいただきました。メインディッシュに本日のサラダとポタージュがセットになっています。
Zoraさんはシードルも楽しめるお店。ワインはもちろんビールやカクテルなどのアルコールメニューのほかコーヒー・紅茶などのカフェメニュー、デザートにはクレープも用意されています。
生ハムの乗ったメニュークラッシックのサラダ。ピクルスも美味しいサラダです。メインはスモークチキン。パリパリっとした食感が美味しいチキンはスモークの香りがたまりません。
本日のサラダはガランティーヌが一緒になってボリューム満点のシェフのオススメ。 メインディッシュはスペアリブ。プリプリエビのカダイフ揚げも美味しいです。
どちらのセットもスープとバケットが付いてきます(写真は2人前)。ブロッコリーのスープは絶品ですよ!
これだけの料理を提供していただけながら、とてもリーズナブル!! テーブルにはなんと割り箸が置かれていて、誰でも気軽にフレンチが食べられるのも嬉しいですね。ランチはもちろん、ディナーも期待できますね。
外にも座席があるので、あたたかい日は外でいただくのも良いですね。日仏料理とシードルの店 Zoraさんへぜひ足を運んでみてくださいね。
日仏料理とシードルの店 Zoraはこちら↓↓